爪の垢を煎じて飲む

こだまのブログ

あけしまておでめとうごいざます。

こんにちは、こだまです。

学生はもう年賀状という概念が崩れ去ってるのではないでしょうか。僕はそのうちの1人です。笑


なので、この場を借りて

あけましておめでとうございます!昨年関わって下さった方々へ、ありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いします^^


クリスマスから年末まで繁忙期のピザ屋で永遠とピザ切りまくってたのですが、年始早々実家に帰って高校の部活(ハンドボール部)のOB戦に行ったり、広島の祖母の家に行ったりとゆっくりできています。


広島で時間を持て余したので、中心街にあるコワーキングスペースに行ってみたのですが、ここがかなり良かったので、ぜひ広島にお立ち寄りの際は、足を運んでみてください^^



なんやかんやでバタバタしてしまった去年ですが、今年は6歳からの学生生活に終止符を打ち、社会人として一歩踏み出します。

楽しみであり不安でもありますが、やれること、やりたいこと、すべきことを全力でする一年にしたいなと思っております。

ブログの頻度も増やしていきます!


タイトルの誤字に気づかなかった人はシェアでもしといて下さい♩

それではまた!
f:id:satoshi0250:20160105022031p:image