爪の垢を煎じて飲む

こだまのブログ

Twitter新サービス「Twitterモーメント」

こんばんは、こだまです!

昨日、Twitterから発表のあった新サービスが変更教えていただけますか?

使ってみた感想
1スマホのために作られたようなサービス?だと思う
2話題のニュースやツイートが上がり、スワイプすると関連したツイートが出てくる。

例えば今日の豪雨のニュースをスワイプした先に、「冠水してるワロス」みたいな
ツイートが次々と出てくるような感じでした。

ツイート数は未だ40ですが、すでにフォロワー数2000と、今後の伸びが期待される新サービスだなと感じましたね。

カナダでは5000フォロワー数。MAU3500万の日本も負けてられないですね。

今後もこのTwitterモーメントの動き追っていきたいです。

それでさ今日はこの辺で

おわり