読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爪の垢を煎じて飲む

こだまのブログ

親しき中に礼儀は必要ありません。

こんばんは。寒いですね。

こんな寒い日には行列のできる焼きそばを食べたい気分です。
 
さてさて、今回前提を覆すような素晴らしい記事を拝見したので、見てみましょう。
 
 
 
はい。出てきている(仮)親友役、ぼくですね。
こんな面白いブログ書ける人と友達でよかったです。
 
ぼくにはこんな面白いブログかけません。自分が真面目すぎて辛いです。(^_^)(^_^)(^_^)
 
が、真面目だけが取り柄なので伊東くんのブログの感想を(仮)親友である僕本人視点で書いてみますね。
 
結論、親しき中に礼儀は必要ないですね。
 
なぜなら、怒っていませんから。
 
f:id:satoshi0250:20151126012255p:image
「驚きを隠しきれません。まさか待たせたくらいで親友が怒るとは思ってもみませんでした。」(伊東ブログより引用)
 
こだま視点
『あれ、伊東こないな、「帰るわ」って送ったらすぐ来るだろう』ポチっ
 
その証拠に
 
f:id:satoshi0250:20151126012201p:image
ほら。ずっとセブンで待ってたもの。
 
ヤングジャンプの巻頭にあるおのののかちゃんをクソ真剣にみてたので正直あと30分は待てました。
 
「おや?顔が曇ってます。
その両手にはストレス・イライラのせいか、なにやらいやらしい雑誌があります。」(同伊東ブログより)
 
 
いえいえ、イライラなんかしていませんよ、おのののかちゃんの可愛さに癒されていましたので。おのののかちゃん、いやらしかったです。
 
 
まとめ
 
伊東くんの「親しき中には礼儀なんて必要ない」という仮説は正しかったのです。勘違いさせてごめんなさい。
 
f:id:satoshi0250:20151126012616p:image
 
相思相愛みたいでよかったです。親友ですね。
 
 
 
 
真面目なのでなにが言いたかったかはっきり言いましょう。
 
みなさま、これがメディアと現実のギャップです。
 
スマー○ニュースやグノ○ーに書いてある記事をそのまま鵜呑みにしちゃっていませんか?
 
自分の考えを持って、記事を見ないとありふれた情報にふりまわされちゃいますよ。
 
 
あ、最後に一言
 
 
 
 
 
 
 

f:id:satoshi0250:20151126014653p:plain

伊東しね!
 
p.s.親友の伊東くんは他にもこんな感じで面白い記事を書いています。簡単にできる行列の焼きそばの作り方みたいなのも紹介してるみたいですので、よかったら見てあげてください。
 
 
おわり